3月も4月も推し事してます、一応…

気が付いたら以前の推し事記録から1ヶ月経ってしまっている……。
飽きた訳ではなく、副業(だと言い張る仕事)がバッタバタで落ち着いてブログが書けていない日々です。

3月はゾンビランドサガのライブビューイングに行き、スタァライトのオーケストラコンサートに行き、
4月は相羽あいなさんのお渡し会でド緊張小声手足ガタガタオタクになってきました。
推しの目は見られるようになったけど、やっぱり声が小さくなってしまう雑魚……でもしっかり聞き取って答えてくれるあいあいほんと優しい。

落ち着いたらゾンビランドサガとオケコンの感想のようなものを書いておきたいのですが、いつになることやら……。

そしてここ最近は当落&支払いラッシュ。
しろくろフェスのステージ観覧に落選し、
RoseliaとRASのラジオ祭りが急遽行けなくなり泣く泣く諦め、
ガルスタ祭のチケット支払い期限とラジオ祭りの期限を間違えて払い損ね……

ダメダメやないかーい!!!😭
CNプレイガイドさん怒らないで……これからもご用意して……お願い……。

今日当落発表だった相羽あいなさん案件は、一先ず全落では無かったので良しとします。
誕生日に推しが拝める!!!
しかし支払いがやべぇ。

次は写真展のイベント当落。当たりたいなぁ。
展示品購入特典会については、詳細不明だけどなんかめっちゃお高そう。
来月までに万馬券当てるしかないですね。

12ヶ月連続あいあい出演イベント参加を達成したのと並行して、猛スピードでフランシュシュにも転がり落ちてしまいました。
BDを揃える決意をしたものの、出費が多くてなかなか注文が確定できません。

待っててくれよなフランシュシュ……!
絶対武道館行こうな……!!
絶対武道館に連れて行ってくれよな……!!!

5月と7月の推し事は決まったので、6月と8月以降も何か出てくると良いなぁと思います。既に現地参戦が無理なイベントやライブがあってつらい。

ちゃんと時間かけて書かないと、こんなに支離滅裂で話題があちこちにとっちらかった記事になってしまうんだなぁ……という自分への呆れを抱きつつ、とりあえず久し振りの更新は終了にします。
しょーもないこと無限に書いちゃいそう。

スポンサーリンク
レタングル大
レタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする