BSスカパー!をアンテナ無し、激安で見る方法を発見!

BSスカパー!を超お手頃お手軽に視聴する方法を発見しました。嬉しかったので記録しておきます(笑)いつかまたBSスカパー!が必要になった時のために。

この方法ならアンテナ不要、即時、220円で視聴ができるようになります。手間いらず即時視聴可能で220円なんてもう無料同然。見つけてよかったこの方法。
必要なのはスマホorパソコンとクレジットカードだけ。

BSスカパー!の視聴方法を急遽探したのは、ゾンビランドサガLIVE〜フランシュシュみんなでおらぼう!〜in SAGAを自宅で観るためです。佐賀現地のチケットは当然取れるわけもなく、ライブビューイングまで落選。しかも関東には台風が接近中という絶望状態、どやんすどやんす〜〜!?

スカパー!加入者の録画頼みか……と諦め掛けていたところ、見つけました!

それは、オンデマンド!!!

スマホやPCでスカパー!の番組を視聴できるサービス「スカパー!オンデマンド」。
これならアンテナの取り付けは不要、数千円の初回利用料も不要。
スカパー!は登録から30分で視聴可能と謳われていますが、オンデマンドなら1分で視聴可能。
オンデマンド様様ですわ!!

では早速、最安値でBSスカパー!を見る方法を。

BSスカパー!を激安簡単に見る方法

①スカパー!オンデマンドに会員登録(無料)

②BSスカパー!がおまけで見られる有料チャンネルを購入(要クレジットカード)

以上!

BSスカパー!は何かしらの形でお金を払っていれば誰でも見られる無料チャンネルです。
ただし、単体で視聴することはできません。

最安値でBSスカパー!を見るには

私のようにBSスカパー!で放送される番組を単発で見たいという方にオススメのチャンネルはこちら。

「SORA─お天気チャンネル─」

こちらのお値段、なんと月額220円!
たったの220円で、いつでもどこでも即座にBSスカパー!視聴環境が得られます。

スカパー!オンデマンドの注意点

簡単激安で視聴可能と判明したスカパー!オンデマンドですが、残念なことが一つ。
録画はできません。
番組を録画したい、DVDに焼きたい、という方は、通常のスカパー!に加入しましょう。

スカパー!オンデマンドへのリンク

スカパー!オンデマンドのトップページはこちら、スカパー!

スカパー!の番組検索で「お天気」と入力して、お天気チャンネルを契約すればBSスカパー!が視聴可能です。

自宅だったのでパラリラパラリラ掻き鳴らすことは出来ませんでしたが、フランシュシュ、良かったい。To My Dearest号泣オタクになってしまった。3号推しの怒羅美だったはずなのに。



スポンサーリンク
レタングル大
レタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする